SSブログ

何だか、忙しくなってきたー [その他]

ピグママ、ピグパパともに
先週から忙しくなってまいりました。

なかなか更新もできませんが、
「癒し♪」を求めて、
毎日、皆さんのブログを拝見させてもらってます。。。

楽しませて頂いているのに、
コメントしないことも多いのですが、
なにとぞ、ご容赦をーーー

by ピグパパ


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

忙しいのかー、大変だね。
おいらは忙しいふりをするのが大変だ(笑)。
by (2006-01-23 23:04) 

りーぽん

おつかれさまです。ライブカメラで日々、ピグちゃんをワッチしているので、存分に「忙し」生活を極めてください。こっちはコーラ飲んでのほほんです。
by りーぽん (2006-01-24 00:07) 

赤ちゃんらいおん

ピグパパ、ママさんこちらこそ
毎日ライブカメラでピグちゃんに癒されてます~(^^)
by 赤ちゃんらいおん (2006-01-24 01:02) 

mikao

お忙しそうだな~とは思っていたのですが本当にお忙しかったんですね・・orz
ライブカメラで堪能だせていただきやす♪
by mikao (2006-01-24 02:45) 

soleil

お仕事お忙しいんですね~。
うちの会社も回りは出張だの何だので忙しいんですが、私は月末月初以外あまり忙しくなく勤務時間中ピグちゃんの映像等楽しませていただいてます(悪い社員ですね)。
今度暇が出来たら、うちのblogにも遊びに来てくさい。
http://ameblo.jp/owl-guide/
では!
by soleil (2006-01-24 12:00) 

olive

あ!!
第2カメラにピグちゃん!!

お忙しい中 ピグママさん 来ていただいて
ありがとうございました~!!
お体気をつけてくださいね
by olive (2006-01-24 14:58) 

大変そうですね。
お体には本当にお気をつけくださいね!
by (2006-01-25 18:08) 

賞金有り♪抽選有り♪ランキング

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
by 賞金有り♪抽選有り♪ランキング (2006-01-26 00:43) 

お

ピグママ、ピグパパ、お疲れ様です!
お忙しいんですね、身体に気をつけて頑張ってください~。

相変わらず遅くに訪問してるのでピグちゃんが見れない・・・。
もっと早い時間に来るよう心掛けますーー。
by お (2006-01-26 03:02) 

忙しい時はのんびりといきましょうっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
私はいつも「のんびり」です(笑)
のんびりぼちぼち・・・これが長続きの秘訣ですよね(笑)
それにしても最近、ソネブロが重い…( ̄。 ̄ )ボソ...
更新するのもコメント残すのも一苦労ですよねっっっ
by (2006-01-28 16:44) 

ピグ

皆様へ ← ママ

いつも閲覧くださりありがとうございます。
一括レスになりますが、お許しください。
カメラ2台体制になってからは、ピグがどちらかに映っているようなのでほっとします。
日中のピグは第2カメラに居ることが多く、このときダルマのようになってリラックスしているようです。

ときどき、皆様が見に来てくださり、そのときの様子をお知らせくださるのもとてもうれしく思っております。
また、皆様のブログにも外出先などで折をみてはアクセスし、
息抜きさせてもらっています。
なにぶん、AirH"接続のためにコメントをかけないことが多くて
申し訳なく思っております。

今後ともときどきになりますが、ピグに変化が生じたときにはお知らせしたいと思っております。
by ピグ (2006-01-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。