SSブログ

ピグの空似 -アニメキャラ編-

俳優編がご好評につき、今回はアニメキャラを集めてみました。

 

まずは、これ。

ウインクしているポパイ。

ウインクした側の肩の盛り上がりがポパイの頬っぽい。

 

 

お次は、これ。

ガーフィールド。特に目。

 

 

そして、これ。

パーマン!かぶりものっぽい頭。

 

 

さらにこれ。

101匹わんちゃんに出てくる毛皮女クルエラ。

毛皮を纏う雰囲気。

 

 

最後にこれ。

けめこ。 (花のぴゅんぴゅん丸)

 

古過ぎてわからなかったらごめんなさい。

あたくし、耳年増なモノで・・・・

 

(presented by mama) 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

おず

・・・歳はいってるけど、けめこが解らない・・・。

嵌ったのはガーフィールド! 似てる!
一時大好きでよく色んなの集めてた~♪

今日もピグちゃんはどこかにお散歩中でした、凄い、徘徊するようになってきたね~。
by おず (2006-01-11 23:37) 

けめこ?
色んな表情をして可愛いね。
by (2006-01-11 23:54) 

mikao

ピグさま☆激しく「けめこ」が分かり、今泣いています・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
      クリソツですっ!!!
by mikao (2006-01-12 01:52) 

クプクプ・バロン

う~ん、どれも特徴つかんでますね~!
改めて、ピグママさんの観察眼のするどさに脱帽!
パーマン、かなりカワイイ!
by クプクプ・バロン (2006-01-12 15:06) 

soleil

はじめましてこんにちは。
我が家でもコキンメフクロウですが、飼っております。
先日、猛禽ショップに行きましたらピグちゃんの仲間が
つがいでいました。とても可愛かったです。
これからもよろしくお願いします。
by soleil (2006-01-12 15:37) 

ウィンクするんだ!
似てるかどうかはよくわかんない(笑)
by (2006-01-12 19:50) 

パーマンがいいなぁ〜 ^ー^
ウインクも素敵だけど♪
by (2006-01-12 21:21) 

ピグ

皆様←ママ

おず さま
花のぴゅんぴゅん丸見てないとわからないよね。ガーフィールドグッズ私も少しだけ持っていました。おとぼけな顔がかわいくて。
ピグはどうやら、中央のお気に入りの場所に居るらしいのです。
ヒトが在宅しているかどうかは、ピグがカメラに映っているかでわかるようになってしまいました。


たけっとさま
ぴゅんぴゅん丸にでてくるオカッパの女の子がけめこです。

mikao さま
けめこがお分かりになる。おみごと!!(アタック25の児玉風)

クプクプ・バロン さま
パーマンのときは顔がめずらしくかわいいムードですよね。
親ばかが度を越えているため、時間を見つけては
ピグ監視にひたっていた結果です。

soleil さま
いらっしゃいませー。ようこそ、ピグ家へ。
コキンメですか~かわいいですよね。
つがいのスズメフクロウの一種を見かけるなんて、
どのあたりでしょう?

魔女さま
ウインクは年中してます。一時は、一日中していることもありました。
あれは、なんなんでしょうねえ。

へなちょこカウボーイズさま
パーマンの寄り目がちなところがめずらしくて記録したやつです。
ウインク映像はいっぱいあります。
by ピグ (2006-01-12 23:06) 

うーん 全部知ってるかも(笑)
ポパイ 本当に似ていますね!
by (2006-01-17 17:36) 

ピグ

すずめさま
同世代かも・・・?
(ママ)
by ピグ (2006-01-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。