SSブログ

ピグの空似 -俳優編-

フクロウは、表情豊かなので、有名人に似ていることがある。

 

第1弾は、

目が松方弘樹。 

 

第2弾

遠山の金さん、凛々しい眉と目の形。

 

 

第3弾

ロバートデニーロ(アンタッチャブル時) 

なんともふてぶてしいムード。ちぐはぐな目。

 

ん?第2と第3一緒じゃん。

 

第4弾

木枯らし紋次郎。

 

第5弾

志村けん。(って俳優かよっ)

 

 

(presented by mama)

 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

おず

あはは!!
なんか一番最初の松方が妙~~に似てる! 凄く似てる!

ピグちゃん、今日はライブカメラに居たよー、姿を見れて嬉しい♪
by おず (2006-01-10 01:39) 

mikao

ピグさま☆残念ながら1~3枚目は全く同じ写真にしか見えませんorz
      「親バカ」決定でございます!!!オメデトウ!!
by mikao (2006-01-10 03:50) 

momoring

志村けんて・・・!
by momoring (2006-01-10 09:44) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
昼間でもブログが少し重いね。(>_<)

確かに似ているのもあるけど、紋次郎はクチに「ようじ」をくわえていたら、完璧ですネ!!(^_^)
アヒルは~・・・誰にも似てません。(^⇔^)
by niyanko-ahiru (2006-01-10 13:15) 

ピグ(ママ)

皆様へ
新幹線中なので、ログインせずにコメントします。

おずさま
今日もライブカメラ見に来てくれたんですね。ありがとうございます。
松方弘樹が私も一番似ているように思っています。
で、次はデニーロです。よく、見るとホクロがあって、見れば見るほど似てます。

mikao さま
もう一度よくよく見てくださ~~~い。クリソツなんですから!
(親ばか決定より)

momoring
志村人形とかこんな顔しているよね。

にゃんこさま
紋二郎は、顔よりもいでたちが似てるって感じですよね。
アヒルはアフラックに出てくるアヒルに似てると思うけど?
by ピグ(ママ) (2006-01-10 17:54) 

アハハハ(^o^)きりっとしたいい男だ!
by (2006-01-10 20:11) 

松方激似!
by (2006-01-10 20:22) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
松方弘樹 に大うけでしたっ!
激似ですよ、激似っ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by (2006-01-10 22:32) 

渋い系ですね  ̄ー ̄
でも・・・志村・・・^ー^;
by (2006-01-10 23:50) 

りーぽん

松方弘樹(;´Д`)ハァハァ次の、「~金さん」は西郷輝彦ですか?松方弘樹も、サトミンも金さんだったはず。デ・ニーロはおいておいて、木枯らし紋次郎はまんまでズキュン!でした。志村けん…だっふんだぁ。ココだけの話ですが、ピグちゃんにそっくりの友人がいますw
by りーぽん (2006-01-11 06:53) 

ヒナオママ

ピグがいません。
ライブカメラ真っ白です。
とほほ。

いずれにせよ
渋キャラですな。
ピグ♪
by ヒナオママ (2006-01-11 19:25) 

赤ちゃんらいおん

松方さん、似てる~!
金さん、おーー似てる!!
デニーロ・・・志村さん・・・・
ピグちゃんかわいいのはわかりますが
親ばかぶりもよーくわかりました(笑)
by 赤ちゃんらいおん (2006-01-11 21:16) 

ピグ

ママ→皆さま

魔女 さま
いい男でしょ。でも、こいつ、雄か雌か不詳なんですよ。

たけっとさま
えへへへ、ありがとうございます。自信を持ってお見せできます。

空さま
そこまで喜んでいただければ本望です。

へなちょこカウボーイズさま
渋い系にはご同意いただけた。(アタック25の司会口調)

りーぽんさま
「~金さん」はサトミンをイメージしたのですが、言われてみればどれもありって感じ。ピグに瓜4つの友人・・・人間の顔がピグ・・・怖すぎるぅ~~~。

ヒナオママさま
平に平にごめんなさい。ピグの放浪・徘徊壁も最近定番化して、日中はヒトが外出するかしないウチに画面から消えうせてるようです。
でも、夜には戻りますので、夜ご来訪いただければ幸いです。
22時から1時位の間なら、運がよければ、ピグの餌付けが見られるかもしれません。

赤ちゃんらいおんさま
あまり行動的ではないので、顔芸ぐらいしか、思いうかばなくって・・・
はい、親ばかです。子煩悩です。何言われてもお引き受けいたします。(笑)
by ピグ (2006-01-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。