SSブログ

反応を見る -歌と踊りー [ピグの習性]

ブログが重いので、写真を少なくする企画を考えた。

何かを行い、反応を見て、前と後を比較する。

 

オリエンタルラ○○の「武勇伝」をママが歌って踊ってみた。

 

 

before: でんでんででんでんでんででんでん・・・

 

歌って踊るママに気づくピグ

 

 

 

after:   ))) 意味は、ないけれどぉ~、むしゃくしゃ・・・

すぐにそっぽを向いて後悔するピグ

 

 

ピグはこんなに慣れてきました。

ってことなんだけど・・・ 

  

(presented by mama)


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

わーい! 1番のりぃヾ( ̄ー ̄)ゞ
ってことで、今更ですが、あけましておめでとうございますっ!
会社PCからは見ていたのですが、何せ更新できず、コメントも残せず
お騒がせ致しましたっっ
ピグちゃん、相変わらずラブリーですね (/ー\*) イヤン♪
今年も宜しくお願いします ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2006-01-07 20:34) 

ピグちゃんに向かって、歌って躍ってるママをこっそりみてみたい(笑)
by (2006-01-07 20:37) 

mikao

ピグさま☆↑魔女さまと同じくデス!!
      ピグママさんの歌って踊っている場面を動画でアップ
      おながいしますっ。。
by mikao (2006-01-07 23:49) 

ぎんもくせい

あははは~!!
ピグの反応よりもママの踊りと歌を聞きたいわ~!!!
今度は是非動画でお願いしますわ。
by ぎんもくせい (2006-01-08 08:22) 

しまっぷ

ピグたん、クールな対応ですねぇ(笑
ママさんの動画わたしも見たい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by しまっぷ (2006-01-08 12:44) 

クプクプ・バロン

過剰に反応しない、平常心。これもひとつの進歩ですよ!
↑動画楽しみにしてます♪
by クプクプ・バロン (2006-01-08 14:14) 

ヒナオママ

あの踊りを覚えるとは!
それが凄い。

でも、踊りに反応しないのは
警戒してない証拠だね。
by ヒナオママ (2006-01-08 23:44) 

おず

私も見たかった、ママの踊り・・・♪
是非是非動画で~~。

そして今日もピグちゃんがライブカメラに居ない。
どこかに徘徊中だね、ふっふっふ。
やっぱり段々慣れてきたんだね、よかったね~~。
by おず (2006-01-09 00:41) 

ピグ

ママ→皆様
茨城で鳥インフルエンザの抗体が見つかったようですね・・・注意が必要ですね。

空さま
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
会社のPCからって、お仕事はどうなさってるのかしらん?(笑)
息抜きもたまには必要ですよね~~~。

魔女さま
ママはいけません。それだけは・・・ご勘弁うぉ!

mikao さま
これはフクロウブログなので、そのようなお見苦しい姿は、目の毒でごじゃりますぅ~~~。

ぎんもくせいさま
それはなりませぬ。なりませぬ。公にお見せできる体ではありませぬぅ~~。

しまっぷさま
イヒといわれても、そうおっしゃいましても~~~。クールなピグを今後とも応援してやってくだされ~~~。

クプクプ・バロンさま
くふっ。進歩ですって!くふくふっ!そうかといって、動画はいかがなものかと・・・・

ヒナオママ さま
ピンクレディ世代ですから~~。見て覚えるのは得意なんすよ~~。
若干いいかげんに作ってる部分もあります。慣れてきたのはうれしいけど、すぐそっぽ向かれるのは、いかがなものかと・・・

おずさま
いやいや動画だけはご勘弁くださいまし~~。
あら、また徘徊してました?日中2人とも外出していたので、
コントロール不可になっていました。どちらか居れば、なんとかカメラの前に誘導できるんですが・・・・がっかりさせてすみません。
by ピグ (2006-01-09 00:56) 

ピグちゃん、本当に慣れてきたんですね♪
うれしいですね!

ピグママさんのダンス、見たかったなぁ〜  ̄ー ̄☆
by (2006-01-10 23:47) 

ピグ

へなちょこカウボーイズさま
慣れたといっても緊張する時間が短くなったぐらいの感じかな。
まだまだです。
ママの踊りはお蔵入りです。(ママ)
by ピグ (2006-01-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるま特集ピグの絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。