SSブログ

だるま特集 [ピグの習性]

このかわいいコは、誰? まるでだるまのよう。

これは、去年の映像。今年のだるま状態を集めてみた。

 

1月2日 体をブルブルッと振るわせた瞬間

 

1月3日 2日と同様。ただし、その直後に下を向くと・・・

ちょっと怖い。

 

1月4日 上に同じ。でも頭を振ると・・・

ちょっと、間抜けな感じ・・・

 

1月5日 寝る直前。目がこまわり君。

寝ると、かわいくなる。

 

寝たとき両目が見えると、さらにかわいくなる。

 

 

ピグにもこんな瞬間があるんです。

最近慣れたせいかヒトが居てもこういう時間が増えました。

 

(presented by mama)

 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

mikao

ピグさま☆いろんな写真があるのですねー♪>雪ダルマみたいw
      どんどんピグパパ&ピグママに慣れてきているようで
      良かったですね!今後も大注目デス!!
by mikao (2006-01-06 02:32) 

ピグ

慣れてきたのはいい傾向なのですが、新たな問題もっ!
最近ライブカメラに写ってない瞬間が増えてきたのです。
慣れたら慣れたで、あっちふらふら、こっちふらふらするようになってきました。(ママ)
by ピグ (2006-01-06 15:01) 

赤ちゃんらいおん

ピグちゃん起きてる時の目はするどーい感じなのに
寝顔はキュートなんですね!!!
にこにこ目でかわいいです!
ウチのまーちゃんも時々こまわり君になります(^^)
by 赤ちゃんらいおん (2006-01-06 16:07) 

ピグ

赤ちゃんらいおんさま
フクロウ族の寝顔は皆笑っている目になりがちなので種類を問わず、キュートみたいです。まーちゃんのこまわり君って想像しにくいですね。(ママ)
by ピグ (2006-01-06 22:37) 

ふくらんでるのもかわいいね~
ちょっと重いので全部にコメントできなくてごめんね。
今日ピグちゃんをモデルに絵手紙描きました。
ブログにアップしてるので、また見に来て下さい。
by (2006-01-06 23:02) 

ヒナオママ

ずいぶんかわいいダルマさんですね。
あっちにフラフラ♪
こっちにフラフラ♪
お気に入りの場所も変わるんだよね。
by ヒナオママ (2006-01-07 01:44) 

ガンとばしてるピグモン君、好き・・・(*^。^*)
by (2006-01-07 02:12) 

クプクプ・バロン

ブルブルの瞬間ってカワイイよね!
そうかぁ、ピグちゃんも行動範囲が広がってきたんだね~。
慣れてきてのは良いことだ!
フラフラ散歩はピグちゃんの心にも身体にも良いはずですよ~。
by クプクプ・バロン (2006-01-07 12:48) 

ぎんもくせい

かわいいね~。
寝てる姿は笑ってる達磨さんにしか見えないよ~!!
段々人間の側にも寄ってくるようになるといいね~。
by ぎんもくせい (2006-01-07 13:36) 

niyanko-ahiru

こんにちワー!
ブログが重いので、なかなかカキコに来れなくて・・・
ピグちゃん膨らんでますね~。^^
ウチのアヒルもブルブルする前に膨らむんですけど、顔も膨らむから目が小さくなるんですよ!(^_^) スゲ~ブッサイです!(笑)
by niyanko-ahiru (2006-01-07 14:36) 

ふわふわモコモコでかわいいですね!
by (2006-01-07 15:05) 

ピグ

ママ→皆様

魔女さま
お気遣いありがとうございます。全部にコメント書かなくってもぜんぜん気にしてませんよ~。ROMだけでも大歓迎です。
ピグに絵手紙を書いてくださったの!じゃ、今からいきま~っす。

ヒナオママ さま
そうらしいです。モノの本にも、居る場所が徐々にかわってくるようなことが書いてありました。今日は、なるべくライブカメラに映ってもらえるように、ヒトの居る場所を工夫しています。

hukuhuku さま
でしょでしょ。やぶにらみの定番なピグを私も結構気に入ってます!

クプクプ・バロンさま
そうなんだ~。心身ともに散歩は必要なんですね。ショップに居たときは、大小のフクロウが混在していて、ピグは飛ぶこともままならなかったみたい・・・やっと、心を解き放ってきて、本当に良かったです。

ぎんもくせいさま
寄ってくるかな~。ねえねえ寄ってくるかな~~。どうやったら、寄ってくるかな~。もしそうなればうれしいな~。

にゃんこさま
最近So-netも重くなってきたよね。どうぞ、お気遣いなく!ROMだけでも大歓迎です。ブッ細工なアヒルくんたちも、そのうち見ることができるかな~(期待!)

へなちょこカウボーイズさま
去年のは、ピンボケのせいか、よけいにふわふわモコモコに見えるんですよね~。
by ピグ (2006-01-07 15:45) 

momoring

コワイ顔もかわいい顔もナイス~(*≧∇≦)ノ"
by momoring (2006-01-08 02:26) 

ピグ

momoring さま
ナイスありがとう~!ハリネズミみたいなところが結構お気に入りなの。って、親ばかもここまでくると、手に負えない。(ママ)
by ピグ (2006-01-09 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。