SSブログ

ピグの空似 -ゴルゴ編-

お久しぶりですが、ピグは今でも元気にしてます。

そして素敵なゴルゴぶりを発揮してます。

「ゴルゴ13なアフリカスズメフクロウピグ」

 

1.狙った獲物はのがさない。

 

2. ハッ!俺を狙うのは誰だっ!

 

3.俺の後ろに立つなっ!

完。

(劇画:ピグのライブカメラ、原作:ママ)

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 50

ヒナオママ

おひさしぶり〜。
ずっと更新されてないけど
ピグは元気に写っているので
二人は忙しいんだな〜って
更新を待っておりました。

ピグはゴルゴなんだね。
by ヒナオママ (2006-04-21 01:25) 

お久しぶりです、ピグママ様。
ピグの表情といい、ママさんのコメントといいnice!です。
2枚目の低姿勢睨み・・・何を狙っているのでしょうか?
by (2006-04-21 02:05) 

りーぽん

ピグちゃんお久し~ 今日もホッパーちゃん食べてるのかな?
by りーぽん (2006-04-21 03:41) 

ゴルゴ13がライブで写されてるのは見た人全員ヤバイよ(笑)。
by (2006-04-21 21:37) 

赤ちゃんらいおん

おひさしぶりです!
お元気そうでよかったです~^^
ピグちゃんもゴルゴぶりを発揮していい感じです!
はっとした表情がはまりすぎて、にやけてしまいました~。
by 赤ちゃんらいおん (2006-04-21 23:46) 

ぎんもくせい

お久しぶりで~す。
ゴルゴピグちゃん渋いですね~。
ピグちゃん結構なれましたか?
忙しそうだけどBLOG続けてくださいね~。
楽しみに待ってま~す。
by ぎんもくせい (2006-04-23 10:23) 

ピグ

皆様へ ← ピグママ
忘れずにいてくださってありがとうございます。
今後もヨタヨタと、細く長くのポリシーで
目標としては月1回ぐらいは更新したいんですが・・・


ヒナオママさま
どぉもぉ~。早速ご来訪ありがとう!ヒナっちょ大佐(久々の呼び名)には欠かさず会いにいってるよ。最近のお気に入りは、ピンクマウス入りジャイミルの作り方。もうすぐベビーも生まれそうだし、楽しみですね。母子ともにご自愛ください。

hukuhuku さま
ご無沙汰しているうちに、アイコンがかわいくピンクになってますね。
また遊びに来てくれてありがとう!何を狙っているかは私も外からライブカメラのスナップショットをとったのでわからないんですぅ。

りーぽんさま
ええ、ええ、食らってますよ。がつがつと。換羽期なのでコオロギくんも多目にあげてます。でもときどき、床に撒き散らすので掃除がたいへん。

たけっとさま
えっ?見たヒトいるのかしら・・・ゴルゴの「俺の後ろに立つな」を読んだことあるヒトよりマイナーかな。

赤ちゃんらいおんさま
ありがとうございます。至ってピグは元気ですぅ。マーちゃんも元気そうですね。若干ふっくら度が増しているような・・・?

ぎんもくせいさま
今年に入ってやや慣れた感がありますが、やっぱりWCはWCなりです。手からエサを獲るようになりました。とは言っても、上方の止まり木から飛んできて、止まることなくガシっとマウスを掴んでそのまま止まり木へ飛んで行ってしまいます。最近は換羽ということもあり、エサを多目に与えているため太ってきていて、ヒトへの恐怖心が増加してるのかも・・・ 頑張って月1回くらいは更新したいと思っていまーっす。忘れたころにやってきてね~。 
PS:頭に風ちゃんを乗せたままテレビ見るご主人あっぱれ。
by ピグ (2006-04-24 10:47) 

olive

面白い~~~(爆)
相変わらず可愛いですね^^*
by olive (2006-04-24 17:58) 

ピグ

oliveさま←ママ
ありがとうございます。oliveさんの絵の色彩も相変わらず美しいですね。アイコンの髪のパステルグリーンもいい感じです。
by ピグ (2006-04-27 18:36) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
ピグパパ&ママ、そしてピグちゃんもお元気そうで・・・^^
ウチも全員生きてますよぉ~!(^_^)
by niyanko-ahiru (2006-05-02 18:57) 

ピグ

にゃんこさま ←ママ
お久しぶり~~~。全員お元気とのことなによりです!ピグの爪切り第2回めは実は4月の初旬にやってしまいました!
by ピグ (2006-05-03 12:52) 

ピグパパ

ライブカメラ復活しました♪
by ピグパパ (2007-01-23 21:01) 

初めまして。

ふくろうの事をいろいろ知りたいのでピグパパさんと
連絡を取りたいのですが、どうすれば良いでしょう?
by 初めまして。 (2007-02-02 16:55) 

イトサヤ

すみません。
名乗らずにコメントしてしまいました。
ピグさん個人にメールしたい場合はどうすれば良いでしょうか?
お仕事の関係でここに詳しくは書き込めませんので…。
宜しくお願いいたします。
by イトサヤ (2007-02-02 17:04) 

NO NAME

近頃更新されてないんですね
淋しいです

気が向いたら私のサイトにも遊びに来てください
http://daai23.blog5.fc2.com/
by NO NAME (2008-05-09 23:54) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/dzsicia/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 20:05) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.SUBEKArazu.com/z0zcpzc/
by ふーみふーみwww (2009-10-20 22:04) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/lv94rcl/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 13:07) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/18hphhx/
by バイブガールwww (2009-11-10 01:16) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/wy6mgpq/
by あっぱっぱ (2009-11-21 04:00) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/vbu253k/
by チキンヘッド (2009-12-01 02:38) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/u6vpkox/
by チキンヘッド (2009-12-01 02:38) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/5g2cqbh/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 00:07) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/cffaocg/
by 森エモン (2009-12-28 21:20) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/ithvpj7/
by ジョナさん (2009-12-31 11:48) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/iuzk9l9/
by ジョナさん (2009-12-31 11:49) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/02h9c-t/
by まろゆき (2010-01-20 04:42) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/ycysjp8/
by タソタソメソ (2010-01-25 08:16) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/g8hm97p/

by ベルカンポ (2010-02-04 14:33) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/y2eual4/

by MOGMOG (2010-02-11 06:22) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5izicw7.akb48.per-fume.info/5izicw7/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:12) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://jdquxbt.help.tanakasan.info/jdquxbt/
by 岩男 (2011-04-28 05:25) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://dh9sd9p.nippon.re-japan.me/dh9sd9p/
by ゴリ (2011-05-08 23:37) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://iah2kiu.otakara.sex-nhk.info/iah2kiu/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:51) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://h5tfp3d.69.rock-on-rock.net/h5tfp3d/
by たけのこ (2011-06-10 03:07) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://f0v1893.sexy.i-fon.mobi/f0v1893/
by こうたろう (2011-06-18 02:24) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ts4otdy.n.3gds.net/ts4otdy/
by りつこ (2011-07-15 15:23) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://wiiiyz3.www.fujitv.me/wiiiyz3/
by 某アナ (2011-08-06 01:15) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://2ouhfbr.tech.koshien.biz/2ouhfbr/
by やb (2011-08-17 09:05) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://i5l-t-5.tech.koshien.biz/i5l-t-5/
by やb (2011-08-17 09:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://i6u0lrw.tech.koshien.biz/i6u0lrw/
by やb (2011-08-17 09:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://lh8d6nd.t.ko-mi-ke.net/lh8d6nd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://x2868ob.sony.ga-me-hard.com/x2868ob/
by ケイコ (2011-09-03 02:29) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tnarz6-.e.nadesiko2.org/tnarz6-/
by (2011-09-10 08:15) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://j1ybalj.j.nadesiko2.info/j1ybalj/
by かし子 (2011-09-17 09:11) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://26c96di.b.hexisag.info/26c96di/
by みちる (2011-09-23 06:30) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ue2lx93.jap.east-korea.com/ue2lx93/
by さと (2011-10-01 06:22) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://aqkp1sx.ip.forsteeeve.net/aqkp1sx/
by 林檎 (2011-10-08 03:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4skkts2.ip.au-vs-softbank.com/4skkts2/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://lsb1ik8.n.maumaus.me/lsb1ik8/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとり遊びする|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。